明日はモトGP

  • 2009/04/25(土) 17:47:51

本日、SZRのフレームをJカスタムさんに持って行き修理を依頼してきた。
想像通り面白そうなバイクや部品が沢山並んでいて「隠れ家」的雰囲気のガレージでした。
一人で行っていたらきっと長居してしまいそうだ。

道を覚えれば小一時間くらいで行けるのでこれからちょくちょくお世話になりたいと思う。
ガレージ、作っている製品、いじっているバイクを見ていると腕のよさが窺える。(えらそ〜でスミマセン)

そして明日はモテギのmotoGPである。
車に自転車積み込んで早く寝るぞ〜!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する