風疹について

  • 2013/06/29(土) 01:19:36

今日でやっと楽になってきた。
ようやっとこれで治る気がしてきた。
腕の内側には発疹の跡は薄く残っているものの昨日までとは違い体の復調を感じることが出来る。
昨日までは立ち上がるのもやっとなくらい足腰の関節まで痛くて寝ながら唸っていたくらいだ。

経過をたどると感染は2,3週間前。
発症は突然だったかというとそうでもない。
この2週間くらいは夕飯食った後などはやたら眠くてうたた寝が続いていた。

やたら疲れる感じだったのだが今思えば前兆だったのだろう。
発症1週間前くらいからは朝起きると熱があるときのような足腰の関節の痛みが強く「歳のせいか?」などと思っていた。

4月から職場も変わり自覚が無くてもストレス溜まってんだな〜なんて思っていた。

まさか風疹だなんて。
体の発疹も特徴的だが目の充血もひどかった。
この病気やたら目に来るんじゃないかな?
なんか眼球が痛い。

具合が悪いと自覚したのが先週の土曜の午後からで翌日の日曜日には発疹が出てから六日が経ったのだからもうそろそろウィルスも疲れてきただろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する