奥多摩

  • 2013/05/02(木) 23:53:23


今年初めて奥多摩へ行ってきました。
とは言ってもここ数年は年に数回行けばいい方ですが
今日はGWの合間の平日で空いててくれてることを祈って行ってみると思った通りガラガラでした。

Tuonoは手に入れて3年ですが攻める機会が少ないのでやっと馴染んだ感が得られました。

往きの峠の序盤では探り探りのコーナーリングでしたが徐々にペースを上げていくと調子が出てきました。

このバイクは本当に速いです。
前後オーリンズにブレンボですからこれでうまく走れないなんてそもそも言いわけは出来ません。

サーキットであれば思う存分性能を発揮できるのでしょうが峠では少々もったいない感じがします。
でもそのおかげで有り余るマージンを感じながら結構なハイペースで危なげなく走れます。

「のんきや」の手打中華そばもうまかった。
燃費を初めてちゃんと測ってみましたが14.2/Lでした。
街乗りメインではもっと悪くなると思いますが結構アクセル開けて峠走ったのでいい方ではないでしょうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する