フレームだけになりました。

  • 2009/04/18(土) 19:18:34

いよいよ分解もおおずめ。


一人でやりきれそうな方法として
エンジンを降ろすのではなくて
フレームを上げる
方法でやってみました。


それでも最後の最後はエンジンだけになる時に
奥さんに手伝ってもらいました。





外したフレームを軽く洗って今晩にでも
Jカスタムさんのところに持って行こうと思い
まず先方のご様子をうかがいにJカスさんのブログを見てみると
なんとなんと身内の方が入院とのことで今晩からご不在の様子。

それでは来週にでもと思ってると
モトGPとぶつかってしまっている・・・。

5月末のSUGOはどうやら怪しくなってきてしまいました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

がんばってますね!
エンジンといえど重いはず、ナイスフォローですね〜♪
ウチのカミさんに「手伝って〜」って言っても「ヤダっ」ですもん(泣

普段からあまり重整備はしないので今回は達成感がありました。
しかし組み立ててなんぼですのでこれからが大変そうです。
5月末のSUGOは前日までピットで組み立ててるかもです。

  • 投稿者: MK
  • URL
  • 2009/04/21(火) 00:41:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する