やっと

  • 2009/04/12(日) 21:51:45

SZRの修理にやっと手をつけました。

フレームはマフラーと合わせてJカスタムさんで直してもらえそうなのでバラして持っていくことになったのだけど。

なかなか作業が出来なかった。
お願いしてからだいぶ時間が経ってしまった。

とりあえず今度の土曜にはフレームだけにしてJカスタムさんのところに持って行けそう。

5月31日のSUGOに向けてどこまで出来るか?
そして増えすぎた体重もどこまで落とせるのか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

やってますね!近場であればお手伝いに行くんですが・・。
でも修理に明るい見通しが出来たようでよかったです。
私の方の例のマシンですが・・・
やはりSUGOサマー以降になりそうです(汗

情報が少ないのとフトコロ具合がこの御時世とシンクロしていて。
只今グースのメンテナンスとSZRにSRXの2本出しマフラーを付ける事が
課題となっていました。
その前に、私もボデーの軽量化が勘ですが・・(泣

減量成功!

体重は大事ですよ!
2月頃から、週一で近くの公園を走ってまして、体重がなんと!
70Kgを切りまして、昨日は68Kgですよー 体脂肪は、20.9%
ガリガリ君です! げっそりしてます。
明日は、時間を取って遊びに行きたいですねー
Mini−Z勝負と行きますか?

どらりだぁさん
お気持ちだけでありがたいです。
エンジン降ろすときは腰に気をつけながらなんとかやりますが
取り付けの時はひとりでどうしよう?って思ってます。

ダーイシ丸
何?まさか痩せているのではあるまいな?
久々に遊びに来なさい!

  • 投稿者: MK
  • URL
  • 2009/04/15(水) 23:10:33
  • [編集]

いよいよですね!
足回りを含め、ばらすのでしょうから、発想を転換して台の上に置いたエンジンの上からフレーム外すつもりで作業すると一人でも簡単ですよ〜
積み込みはこの逆で、台の上に置いたエンジンにフレームをかぶせマウントボルトを入れてから足回りを組みつけています。
これなら4気等の重量車でも一人で大丈夫です。
それでも大変な時は連絡くださいね〜
自宅に居る時ならすぐ駆けつけますよ〜

  • 投稿者: kuma
  • URL
  • 2009/04/17(金) 20:58:20
  • [編集]

kumaさん
ご教授ありがとうございます。
その手で行きます。
でもどうにもなんなくなったらヘルプお願いするかもです。
その時はよろしく〜。

  • 投稿者: MK
  • URL
  • 2009/04/18(土) 00:34:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する