シリーズ戦初参加

  • 2012/06/27(水) 19:26:39


24日日曜日、中央サーキット藤野の開幕戦に参加しました。
シリーズ戦は初参戦です。

6年生はうちの子だけでした。
さすがに身体が他の子に比べてふた回りは大きい感じ。
身長がずいぶん伸びました。
しかし体重が全然増えません。

ポケバイは標準で40佞任垢レギュレーションでは革ツナギやメットなどすべての走行装具を装備をした全体重が35圓鯆兇┐襪50佞鮖箸┐泙后

うちの子はそれでも35kgを超えるかどうかの状態でしたのでまだ40佞里泙泙任后まわりの小さい子達も40ccでしょと思っていたら3年生や2年生の子まで35圓鬟リアし50佞亡港しているのが実態でした。
40佞了劼20埖罎了卉がほとんどです。

ちゃんと体重の検査もレース中にあります。
そこでうちの子はやっと35.2圓任靴拭
やった次回から50佞使える!

でレースの方ですが完全なまでのペケでした。
空気抵抗、エンジンパワーなど不利な点はありますがまだまだ走りの方にも練習不足な点もあります。

50佞忘椶斬悗┐椴習もたくさんやってどこまでタイムがあがるか楽しみです。

それにしても腐らず最後まで頑張って走った姿は誇らしく思いました。
怒ることも多々あるのですが今回のレースはこれで十分です。


ミッションコンプリート

  • 2012/06/18(月) 15:27:04

先月のTuonoに続きVFも一発車検合格!
これでまた二年間乗れちゃうわけです。
今回の費用
印紙代:1700円
重量税:5000円
強制保険:14110円
書類作成:1000円
合計 21810円 でした。
何故か重量税がVFの方が1200円高いのに気づきましたが理由はわかりません。
前のロータスヨーロッパはスペシャルバージョンでそれにまたレースエンジン積んだりしていてお話し聞けて楽しかったです。
魅入ってしまう車でした。

経過は良好

  • 2012/06/18(月) 13:04:04

大きく肩を動かしたりすると痛みはまだあるもののずいぶん良くなりました。
MRIの結果も良いようです。
下が術前。
水が溜まって全体が白くなっています。
上は10日前の画像。
まだ少し腫れてるそうだが切れていた腱も骨の周りにくっついています。
次の検診は半年後になりました。

20120618130404

来週が開幕戦

  • 2012/06/18(月) 09:40:09


おいらが入院したりリハビリしたりでシーズンオフ中はまったく走っていなかったのでリニューアルされたコースでなかなか調子が出なかったようだったがやっとコツを掴んだようです。
体も大きくなり、オフ中も桶川を走っていた子達にはかないませんがよくがんばっています。

来週は開幕戦です。
たぶんペケだろうけどエントリー予定です。