半年振りの釣り

  • 2012/04/30(月) 22:55:04

釣果はイマイチでした。

20120430225504

ニクの日

  • 2012/04/29(日) 21:36:25

最近お気に入りの焼肉屋さん。
毎月29日はニクの日ということで肉が全品29%引きでいただけちゃう。
画像はカイノミという部位の肉でこの店で出会った自分にとっては新しい好物品です。
これとハラミとレバ刺し、ビールでGW2日目のイベントでした。

ひと月振りのリハビリ

  • 2012/04/03(火) 22:08:51

4月に入り気持ちを入れなおしてリハビリに行ってきました。
最後に行ったのが3月5日でしたから4週間ぶりでした。

自分なりに家でリハビリはしていたので筋力はそこそこ付いていましたがやはり関節の柔軟性は回復を遅らせてしまったようです。

患部の温湿布からはじまり自主トレ柔軟から先生によるストレッチを久々に行った。たっぷり1時間コースになる。
ストレッチはめまいがするほど痛いのだけどプロにやってもらうと全然違います。

また週に2,3日はがんばって通うようにしようと思います。

もうくそ重いVFにも何の苦も無く乗れるようにはなってはいます。