感激っす!

  • 2009/04/30(木) 20:28:31

こないだのmotoGPのモテギでなんとスペンサーがデモランをしていた。
ドシャ降りの直後で周回は中止されたがホームストレートを走っていた。

コースの雨水が急激に乾いて路面が湯気を上げる中、あのNSRとスペンサーが走っているだけで崇拝者としては大興奮だ。

おまけに全レース終了後の夕方にはトークショーもあってうれしかった。
生でスペンサーを見ただけでバイクの腕が上がったのは言うまでもない。





しかしスペンサーはよくしゃべっていた。
うれしいね〜。

明日はモトGP

  • 2009/04/25(土) 17:47:51

本日、SZRのフレームをJカスタムさんに持って行き修理を依頼してきた。
想像通り面白そうなバイクや部品が沢山並んでいて「隠れ家」的雰囲気のガレージでした。
一人で行っていたらきっと長居してしまいそうだ。

道を覚えれば小一時間くらいで行けるのでこれからちょくちょくお世話になりたいと思う。
ガレージ、作っている製品、いじっているバイクを見ていると腕のよさが窺える。(えらそ〜でスミマセン)

そして明日はモテギのmotoGPである。
車に自転車積み込んで早く寝るぞ〜!

フレームだけになりました。

  • 2009/04/18(土) 19:18:34

いよいよ分解もおおずめ。


一人でやりきれそうな方法として
エンジンを降ろすのではなくて
フレームを上げる
方法でやってみました。


それでも最後の最後はエンジンだけになる時に
奥さんに手伝ってもらいました。





外したフレームを軽く洗って今晩にでも
Jカスタムさんのところに持って行こうと思い
まず先方のご様子をうかがいにJカスさんのブログを見てみると
なんとなんと身内の方が入院とのことで今晩からご不在の様子。

それでは来週にでもと思ってると
モトGPとぶつかってしまっている・・・。

5月末のSUGOはどうやら怪しくなってきてしまいました。


やっと

  • 2009/04/12(日) 21:51:45

SZRの修理にやっと手をつけました。

フレームはマフラーと合わせてJカスタムさんで直してもらえそうなのでバラして持っていくことになったのだけど。

なかなか作業が出来なかった。
お願いしてからだいぶ時間が経ってしまった。

とりあえず今度の土曜にはフレームだけにしてJカスタムさんのところに持って行けそう。

5月31日のSUGOに向けてどこまで出来るか?
そして増えすぎた体重もどこまで落とせるのか?